スマートフォン版はこちら

ミナミ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミナミ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の歯科医院、「ミナミ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0021
住所 埼玉県北本市大字北本宿157-9
電話番号 048-592-9111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミナミ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 埼玉県北本市本町6-116
オレンジ歯科 埼玉県北本市深井2-1-1 マミーマート深井店内
野尻歯科医院 埼玉県北本市東間4-138-7
萩原歯科医院 埼玉県北本市北本4-301
ハートピア歯科・矯正歯科北本診療所 埼玉県北本市中丸8-117-1 カインズホーム北本中丸店内
すまいる歯科 埼玉県北本市北本1-50
大島歯科医院 埼玉県北本市中央4-174-1
中央歯科クリニック 埼玉県北本市中央4-114
こころっと歯科 埼玉県北本市北本宿155-3
根岸デンタルクリニック 埼玉県北本市山中1-166


おすすめ病院の口コミ

  • かおさん
    まつざき歯科クリニック 口コミ
    ここは、個室もあり、子供が遊ぶスペースもあって子連れにはありがたいです!なにより、治療がうまくて全然痛くなかったです!そして良心的な金額でした!!
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミナミ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル